隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 「しーちゃんとの再会だしー」

若干ですが作画に崩れが見られたような。ただアップだとか見せるところは大丈夫でしたが。
さて冒頭、トイレに行くために起きてきたかりんの頭がツイテでしたが、寝る時って髪ほどかないんでしょうかね。とまぁそれは置いておいて、今週は結構SDキャラを使ったギャグの比率が高かったように思えます。ネタとしてはやはり子供向けではないのがちらほら。
今週はかりんと和音にかなりフラグが立ってしまいましたね。和音はそこまで嫌いなキャラではないので殺意は沸いたりしないですが、やはり生意気な小僧と結ばれる運命にあるストーリーはいらいらしてしまうときがあります。