隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話 Rules are made to be broken.

いよいよレース開始。先週良い感じに終わって、今回を楽しみにしていましたが予想以上に面白かったです。どういったレース展開になるかが気になっていましたがまさか大和が独走するとは思いもよりませんでした。中々かっこいい。そして、独走する大和を皆が牽制しあい追わない所をミコトが感情で動く。そして追いつく。そして大和と追い越し追い越されを繰り返す。熱いですね。ミコトの、何も考えないで行動しているのが熱い。レース的にはダメなんでしょうがストーリー展開的には面白い(そりゃそうか)。これからもうしばらくはレースが続きそうですが、遥輔がどういった動きを見せるのかが非常に楽しみです。