隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

00:07まで

ウィキぺディアでは、ミミカは最終回では死んでしまうとか…

久々にミミカのwikipediaのページを見ましたが、確かにちょろっとミミカの所に書いてありますね。ただwikipediaはソースにはならないことはわかっているので、まさか死ぬなんて事は無いのだと思いますがちょっと怖いですね。「最終回では死ぬ」というワードが追加された日付が2007年8月11日 (土) であると履歴からわかりますが、この人の修正した所を見ていくとかなり細かいところを修正しているのがわかったりもするので、なんだか怖いですねぇ。でもまぁ子供向けでしかも夕方アニメでヒロインのミミカが死ぬわけが無いだろうとマジレスしてみます。
関係ないですがミミカのページがここまで充実していたのには焦りました。放送開始しばらくはこんなに情報量がなかったと記憶しているのですが。