隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

実写版ネギま! カオスすぎます

いろんな意味で期待していた実写版ネギまがついに放送開始しました。もちろん以前からどうなるんだろうなぁと心配しつつもどんな出来になっているのかワクワクしていたものでしたが、実際見て見てわかりました。これはネタだとかそんなものを通り越していると。結論から言えば、私は最初から最後まで笑いっぱなしでした。何が一番面白かったかと言うと、キャラが明らかに違うだろとかそんなところではなくやはり演技力でしょうか。思わず「何の寸劇だ」と突っ込まずにはいられませんでした。おそらく見ていた人全員が思ったことでしょう。文化祭よりもレベルが低いんじゃないかと。突っ込みどころが満載どころか、全てが突っ込みどころ。画面がやたら暗かったり、みながありえないほど棒だったり、ネタとしては申し分なしだったかと。ちなみに、実況無しだと本当辛いんじゃないかと思います。これを一人で見る勇気はありません。