隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

あなたの遺伝子を

バスカッシュ、面白いでないの。というのも、どうも1話2話では話の内容がつかみきれないままゴチャゴチャとストーリーが進んでしまったのでわけがわからなかったんです。ですが3話では分からないところが気にならないくらいにエロ成分が注入されまして、さらにサブタイにもなってましたが、ですとろおおおおいい、って叫ぶCV:中村悠一のキャラも登場し飽きさせませんでした。ちょっと無理やり押し切られた感があったようにも思えますが、素直に面白いと思いました。実況しながら見ているのもあって分かってない部分の方が多いのですがどうにかなりそうな気がしています。このペースでやってきたのに来週から一気にストーリー重視とかになれば話は別ですがそうならない限りはどうにかこうにかついていけそうかと。2話までで切ろうと思っていた方も3話は見ておいて損はないかと思います。特にエロ部分は。