隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

破一色

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されました。TV版の本放送時はもちろん見ていないので、エヴァとは無縁だったわけですが、序が公開されるころにTV版を見ておかないと駄目かなと思いぼちぼちと視聴を開始。映画館で見た序に感動し、そして破を見に行きましたが非常に良かったです。1度目の衝撃が強く毎日破の事ばかり考えていたらいつの間にか2回目を一週間立たない内に見ていました。1度目は10日に見に行きましたが、パンフレットはまだ売り切れていなかったようで無事購入できました。2度目は14日に行ったのですがパンフレットは売り切れ。土日で売り切れた感じでしょうかね。2回目を見てまだ間もないですがもう3回目を見に行きたい衝動に駆られています。映画館の1000円で見られる日を狙ってもう何度か足を運ぼうかと思っています。現在TV版の再放送が行われており、関西でも関東よりは幾分か遅れているようですが無事再放送されて嬉しい限りです。今夜は8話「アスカ、来日」。非常に楽しみです。
本日7&Yで注文していたガンガンJOKER6月号を無事手に入れようやく7月号も読むことができそうです。油断していたら6月号がどこにもなく焦っていたのですが、Amazon7&Yなどでまだ在庫があったので購入。こういうときネット通販は非常に便利だなと思います。7&Yではセブンイレブン受け取りにすると、送料と手数料が無料なので非常にお得です。回し者ではないですが、お知りにならない方はかなり使い勝手がいいので調べてみてはいかがでしょうか。