隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

コミケから無事帰宅 そして紅白へ

今年も色々とありがとうございました。ブログとしてましては、昨年よりもさらに更新回数・記事数が減ってしまい読んでいただいている皆様にはご迷惑をおかけしました。少なくとも2月程度まではこの状況が続くことをご容赦ください。また来年もどんなアニメが流行るのかがとても気になります。最高に素晴らしい作品に出会えればなと思います。
東京からの帰宅が少し遅れ、紅白は新幹線内でワンセグ視聴となりました。しかしトンネルが多いせいで電波状況が悪く、またあまりの新幹線の速さにモバイルグーグルマップで県の位置を確認しながら逐一NHKの放送局を変えるというえらく忙しい事をやっていました。音は出せないので、歌が開始されると同時に自分のプレイヤーで深愛を流すということもやってましたがすぐにトンネルに入ってしまいサビ前から放送が見れないという寂しいことになっていました。録画しているのでまたしっかり見たいと思います。
コミケのほうは、3日目に東で島中を回りすぎたせいで今までで一番疲れたような気がします。今日は体の限界が来るまでうみねこをプレイしたいと思います。
再度になりますが、今年もよろしくお願いいたします。ちなみにtrue tears Blu-ray BOX入金締め切りは1月8日までです。