隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第6話 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!

相変らず社長が素晴らしい。なんともいえないセリフを真顔で話す社長を見てると笑いが止まりません。「ぷっちんだよ、ぷっちん」
赤ロリさんの回なのですがそれ以上に心を掴んでくれた敵キャラの星蘭。本来のヒロインたちと違って棒読みではありません。おそらく1話限りの敵キャラさんなのに魅力ありすぎます。しかも学校に潜入操作するときは眼鏡装着と狙いすぎ。
さて赤の子はどういう風に絡んでくるんだろうと思っていたらなんと一番ベタな転校生としての登場。赤ロリさんは身体能力が高すぎます。まるで動きが忍者です。あの四つん這いのような姿勢は妙に笑えます。
まぁ色々とあってついに赤ロリ変身バンクへ。赤い実をかじり果汁を顔にぶっかけた後、そのまま体中に塗りたくり、そして上からさらに果汁を全身にぶっかけ。「赤ロリ参上!」 この一連の変身シーンには笑いが止まりません。
そしてここに来てついにゴスロリ少女探偵団結成。赤の子はもうすっかり馴染んだようで。来週からますます楽しみになってきました。3人の変身バンクが連続して流れるのを期待しています。