隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 「メマイ デアイ」

スミレがどうしてルチアたちと一緒に戦うようになったかの出会いのお話。先週も書いたのですが、スミレがエロイ目に遭いすぎでしょう(褒め言葉)。体に巻きつく触手はエロイとしか言いようがありません。
ルチアとスミレにたまに発生する少し百合な雰囲気がたまらなく良いです。そしてルチアさんいつもの厳しい態度から一転デレるシーンもかわいすぎでしょう。この二人の関係がたまらなく好きです。
さらにローラは見てるだけで癒されるほどかわいい。早くローラ単独回来てくれー。今更なんですがローラの声優さん辻あゆみさんは、となグラのニーナの人なのですね。中々好みの声なので今後も注目していきたいと思います。