隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11幕 誓い〜朝陽の祝福〜

なんというラブラブ具合。今まさに禁断の愛を育もうかという二人のイチャイチャしているところを映し出した感じでした。しかしジュリエットが強すぎるので、男のロミオがかわいそうですね。盗賊っぽいやつらに襲われたときもどっちかというとジュリエットの方が目立ってましたし。いきなりハイキックをかます女の子はそうはいませんからね。最後は結婚式を二人でとり行うというさらにいちゃつきを見せてくれました。今週はラブラブでわりと幸せな面ばかりを見せられましたが、次回予告を見る限り来週はわりとシビアな話になりそうです。
そして毎度の事ですがED空気読めない。