隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第25話 「ときめきの願い」

終わりました。一言まず言わせてもらうと、青の子悲惨すぎ。
さて、まさかの黒エンド。正直黒エンドになることは冗談でもないと思ってました。先週までの感想で「もしかしたら黒エンドになるかもしれないですが」なんていってましたが、半分以上冗談でした。それが、なんと、終わってみれば黒エンド。それだけならまだ良かったのですが、問題は陸がピンクと青の子を断るシーン。ピンクは、陸がピンクに会いに行くシーンが描かれますが断るシーンはカット。そして…青の子は、陸が会うシーンすらなく、青の子が泣いているシーンのみ…。これは、正直参りました。ここまで黒以外の子が冷遇されるとは…。まぁあくまで私は青の子が好きだからこういう見方になるのだと思うのですが、しかし客観的に見ても腹黒さんは優遇されすぎだと思いました。