隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 ゴカイ ネライ

やはり与識は悪役でしたね。悪役で本当良かった。スミレとフラグがしっかりと立っていたのでこれで安心できました。与識はルチアさんに干渉してきたりしてうざい事限りなし。スミレはスミレで与識をとにかく信じているのでまたややこしい事に。スミレの目が早く覚めてくれるよう祈るしかないですね。
さて今回はかなり展開が早く、全体的に盛り上がりがあったと思います。名橋&ローラでの戦闘もよかったですね。特にローラがマシンガンぶっ放すシーンが良かったです。
このアニメではローラは結構重要な役目を果たしてるみたいですね。これからもどんどんと活躍してほしいです。姉妹のライラももっと登場してほしい。期待してます。